うどんダイニング 絆 | 日記 | 魂の走り


2011/04/30
魂の走り


本当に暖かくなってきましたねえ!!
暖かい季節といえば・・・
そう!
バイクの季節!GWなんかはよく走りに行ったものです!私は出身が千葉なので、野島崎を目指し房総1周や筑波山、時には宇都宮に餃子を食いに行ったりとしていました。
そんな私、バイク歴10周年を迎えました。そこで長いこと寝ている愛車をメンテナンスにだして走り始める予定です。中型ですが・・・
そんなこんなでツーリングクラブを立ち上げます。法規を守り皆で楽しく走れる、そして魂の燃え盛っている方を募集しています!!興味のある方は絆まで連絡をヽ(^o^)丿


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
お好み焼き 小麦
ずっときれい
ロムスポーツ
Walea(ワレア)
英検サクセス大牟田教室