うどんダイニング 絆 | 日記 | ありえない激突劇


2011/04/14
ありえない激突劇


今日も暖かいですねー。桜も少しずつ緑色に衣替えして、人も薄着になってきたなと感じました。
鳥たちも暖かい季節の訪れを喜んでいるかのように飛び交っています。
そんな事を出勤中に考えながら駅に向かっていると・・・

頭に何かがぶつかってきました。
凄い衝撃と共に、何が起こったかわからず、少しパニック。
その正体は鳩でした。
駅前のベンチで鳩にえさをあげるおじさん。それに向かってステルスのように飛んでいく鳩。それがぶつかったんですね。えさは与えるなって書いてあるのに。頼むぜおじさん。そういう被害者もいるんだぜ。
痛さよりも何が起こったのかというショック。皆さんも駅前の鳩にはご用心。

そんな今日の出来事でした。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
シオザワ
PETER'S FISH
横浜市港北区の・安心安全畳 杉本畳店
個別指導教室博誠館-全国の小中生、お待ちしてます。英会話講師は比国在住のネイティヴ‐
仙台泉SSキックボクシング24