うどんダイニング 絆 | 日記 | 迷子の果てに・・・


2011/04/11
迷子の果てに・・・


先日の話を・・
日曜は絆が休みなので、仕事明けに千葉の柏に用事があり行ってきました。行きはよいよい帰りは怖いの歌にあるように、まさにその帰り、路線バスに乗ったのですが、すっかり迷子。ただ天気が良かったので少し散歩がてら歩いていたら菜の花の咲き誇った畑が有りました。一面の黄色い花に緑色の葉っぱのコントラストは本当に綺麗で。暖かい春の陽気に誘われ菜の花も生き生きと気持ち良さそうでした。春の送りもの。そこに辿り着いたのは偶然?それとも必然なのかな?

たまには迷子になってみるのもいいかもしれませんね。思いも寄らぬ自然の贈り物に出会えるかも・・・

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ひめさゆり研ぎや  sanjo-sanwa
餃子専門店 Teku-Teku(テクテク)
Healingsalon Michi ミチ
MAST ㈱平和不動産 与野本町店
日進研個別スクール 上井草教室